忍者ブログ
おうちでゆるゆる、 ビール飲んで                   つまめる二人料理中心に紹介します・・・*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 SLT-A77]
[05/24 クーヤTOM.]
[05/08 すず]
[04/25 hi-ko]
[04/25 olive]
[04/24 coron]
[04/23 よしみ]
[04/23 コナ]
[04/22 miya]
[04/22 kumakichi]
[04/22 パンプキン]
[04/22 ゆず]
[04/22 セレンディピティ]
[04/22 aho-T]
[04/22 のりたま]
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[491] [490] [489] [485] [483] [482] [481] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に一週間が過ぎてしまった・・という感じの今日この頃のアタシです。

先週から今週にかけて何かと忙しく・・でもいったい何が忙しかったのかわからないくらい何も達成感がなかったわ・・。

お料理もいい加減なものばかりで、気分的にも盛り上がらなかったし。



と、いうわけで先週のお話。先週金曜日は、仕事帰りに牛ホルモンを買ってきたので、おウチでホルモン焼き~。

いつもの石板で。



そして鯵のお刺身。

この日は休み前の金曜日。ビールもたくさん飲んで、お腹いっぱいになって、途中うたた寝して起きたら・・。

鯵のお刺身が三切れくらい残ってたはずのお皿に一切れしかなかった!!

夫に食べた?と聞くと、

「いや、確か三切れは残ってたんじゃない?」

だよね~・・・。

と、いうことは・・・。

びーちゃんしか考えられません。

びーちゃん、怒らないから正直に言ってみ。

キミしか犯人は考えられないからさ~。前科一犯だし。

 カット前のびーちゃんです。

美味しかったでしゅよ・・。

やっぱりか!



さて、その翌日の土曜日は友達に誘われて、ライブパーティーに行ってきました。

飲み放題食べ放題、ライブで盛り上がりました。




昔懐かしいナンバーで盛り上がったり・・





友達も出演してました。大盛り上がりで、私も久々会ったお友達とノリノリ(?)で踊っちゃったしね~。

冷えたビールを思いっきり飲んじゃいましたし。連休初日はおおいにはじけたのでした~。





クリックしていただけるとランキングに反映します。よろしくお願いします>o<
にほんブログ村 料理ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
突然のコメントに優しいお返事ありがとうございましたm(_ _)m

私も何とかやってみて同じく携帯からですがPCサイトで検索して見れました。多少やり方覚えるまで戸惑いますが(^_^;)大丈夫です。

これからも楽しみにおじゃまさせてくださいm(_ _)m
本当にありがとうございます。

koko 2008/09/19(Fri)09:54:27 編集
無題
kappapoohさん、こんにちわ~♪
石板でのホルモン焼き、やっぱり美味しそうですよね~♪ 普通にホットプレートとかで焼くよりも絶対に美味しそう!!! 
びーちゃん、鯵のお刺身を食べちゃったんですね・・・ヾ(;´▽`A`` 今だったら絶対に気付かれない!って思って急いで口に頬張っちゃったのかな? その時のびーちゃんの姿を見てみたかったです!
ライブ、楽しそうですね~♪ 飲み放題&食べ放題のライブだなんて素敵( ´艸`) 私がそんなライブに行っちゃったら、飲み過ぎ&食べ過ぎでライブどころじゃなくなっちゃいそうですヾ(;´▽`A``
adu 2008/09/19(Fri)12:31:04 編集
無題
お元気そうで何より~♪

ホルモン焼きかぁー。
わたしはダメです(^^;ゞ
内臓系はダメなんですよぉ~~(汗
残念。。。

びーちゃんかわいいですよ♪
いたずらっ子なとこがポイントだねっ。
ママさんは大変だろうけど・・・(^・^;

ライヴ楽しそうですねぇ~。
踊るとか、ずいぶんしてないなぁ~・・・
これでも昔は週に5日は踊りに行ってたのに(笑
miya URL 2008/09/19(Fri)13:12:42 編集
無題
びーちゃん!食いしん坊~!!
美味しかったかな?

トリミングってやっぱり綺麗にカットされますね~
でも高い・・・!
でも!かわいい~♪

毎月連れていきたくなっちゃいますね☆
majanami 2008/09/19(Fri)13:36:49 編集
kokoさま☆
見ることができました?
いろいろ調べてみたのですが、よくわからなくって・・。
本当はモバイル用に記事を書けばいいと思うんですけど、それをやると、モバイル専用になってしまうのかな・・とかまだまだわからないことだらけです。
ご迷惑おかけしてごめんなさいね。

でも、とりあえず、見ていただけるようになったので、安心しました。

こちらこそありがとうございます!
見づらい中、そうやって見ていただけるのを励みにこれからも頑張ります^^☆

また遊びに来てくださいね~!
kappapooh URL 2008/09/21(Sun)08:03:20 編集
adu さま☆
こんにちわ~♪

最近石板を使ってなかったので、久しぶりに出して使ってみましたが、やっぱり美味しかったです^^。
一度石板が重いので面倒で、フライパンでホルモンを焼いたら全然別物になっちゃって・・・^^;。
ホットプレートでもいいんですけど、我が家のは使いづらいホットプレートなので、石板で、キッチンで食べてます^^。

びーちゃん、鯵を食べたのはちゃんと見てなかったので、本当にびーちゃんが犯人かどうかわからないんですけどね~。
でも、夫も私も間違いない!って思ってます^^。

もう先週の話なんですけど、とっても楽しく盛り上がったライブパーティーでしたよ~。
ビール、かなり飲みました^^☆
kappapooh URL 2008/09/21(Sun)08:08:46 編集
miya さま☆
ホント、ご心配ありがとうございました^^☆

ホルモンだめなんですね~。miyaさんの食卓はご自分の苦手なものでもご主人に結構作ってあげてますよね~。エライな~。
そして、ちゃんとご自分も別のものを作られてて、お料理を楽しんでらっしゃるのがよくわかります^^。

ウチも最近夫がホルモン食べれるようになったので、私は喜んでますけど、以前はうちでは食べれませんでしたから・・。

びーちゃん・・こういうこともうしないって顔でテーブルの上のものも興味なさそうにしてるんですけどね・・。
人がいなくなるとテーブルに手をかけてるようです^^;。
やっぱり目が離せません!

ライブでは久々に踊っちゃいました^^。
楽しかったです☆

kappapooh URL 2008/09/21(Sun)08:15:31 編集
majanami さま☆
食いしん坊でしょう~^^;。びーちゃん。
絶対ヤツがやったに違いないです!
夫が毎度叱る代わりに「美味しかったの?」って聞くんですけど、舌なめずりしますからね~^^;。

トリミング後、急に可愛くなって、やっぱりさすがプロだわ~って思いました。
顔周りを自分でカットしようとすると嫌がって動き回ってやらせてくれないの。
またチャレンジしてみたいんですけど、このできばえを見るとお金かけてもプロに頼んだほうがいいかな・・・と・・・。あ~ん、出費だわ~!
kappapooh URL 2008/09/21(Sun)08:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]