忍者ブログ
おうちでゆるゆる、 ビール飲んで                   つまめる二人料理中心に紹介します・・・*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 SLT-A77]
[05/24 クーヤTOM.]
[05/08 すず]
[04/25 hi-ko]
[04/25 olive]
[04/24 coron]
[04/23 よしみ]
[04/23 コナ]
[04/22 miya]
[04/22 kumakichi]
[04/22 パンプキン]
[04/22 ゆず]
[04/22 セレンディピティ]
[04/22 aho-T]
[04/22 のりたま]
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[467] [466] [464] [463] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間、更新もせずにご無沙汰してしまいました。
コメントのお返しもしないまま・・コメントいただいた方には失礼しております。

コメントのお返事はもうしばらくお待ちください。


土日にかけてちょっとお出かけしていて、帰ってきたら結構疲れてしまって・・・PCに向かう気力もありませんでした。歳だわ~。

実は泊まりでBBQに行ってました。

山間の川のほとりで、とても趣のある宿泊施設もあるところで・・。

企画上手な友達が予約の取りづらいその施設を早々と予約してくれていて、友達みんなと遊びに行ってきました。



私と夫はぷーとびーちゃんをお留守番させるために、できるだけ遅く出発。
先発隊は、先に楽しんでいたようで、私達が着くなりみんながお肉を焼いてくれました。



絶品の鉄板焼きや・・・



鮎もあります。



友達の作ってきてくれたおにぎりも焼きおにぎりになり・・。

楽しく食べたり飲んだりしました。いつも仲良くしている人達総勢18名の大BBQ大会!!

宿泊する小屋も4棟予約して万全の準備。どれだけでも飲めます!


・・・と、この後いろいろこの山間の風景や、趣のあるいろり付きの宿泊した小屋などを写真に撮るつもりでしたが・・・・


ガ~ン!!

なんとデジカメを水没させてしまいました。(どこにとは聞かないで~)

なので、他の画像はなしです。

雨が心配されてたこの日、夜中から明け方にかけて大雨のようでした。

4時過ぎから夜中まで飲んでいて、そこから1棟づつ離れて建ってる小屋に(こじんまりとしたキレイな施設です。)帰って寝たのですが・・。

急に雨音が激しくなり・・。これは翌日どうなるだろう、川は氾濫しないだろうかなんていう心配もして・・。

でも朝ごはんを食べ終わった後には晴れてきたのでとてもラッキーでした。

早めに帰ってきたにも関わらず、飲み疲れでしょうか・・。ホントに体が動きませんでした。

そこからだら~っと一日を過ごしてしまって・・・。

翌日は来客もあったりで・・。

そんなわけでとりあえずこれをアップしましたが、今日はこれからそのまま出勤です。

明日にはちゃんとPCに向かえると思いますので、コメントのお返事はそのときにさせていただきますね~。

ごめんなさい。

では、行ってきますぅ。






クリックしていただけるとランキングに反映します。よろしくお願いします>o<
にほんブログ村 料理ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
kappapoohさん、こんにちわ~♪
お泊りでのBBQ楽しそうですね~(*´∇`*) お家に帰らなくていいから、何も気にせずに楽しく飲めるしいいですね♪ 焼きおにぎりおいしそ~♪ 

デジカメ、もう使えない状態なのですか? 素敵画像が見れず残念。 デジカメが無事だと良いのですが。
コメへの返事の事なんか気にしないで下さいね~♪
kappapoohさんが元気一杯になる事を第一に考えてお過ごし下さい(*´∇`*)♪
adu 2008/08/26(Tue)11:28:38 編集
鮎だ!
うわ~、川辺のBBQパーティーってかんじ♪
鮎が串刺しになっているんですね!すごいわ~。

カメラ、ざんねんでしたね。
撮りたいものがあるときにカメラがないと
ほんとうに寂しくなりますね~。

ぷー&びーちゃんはお留守番だったのでしょうか?
Malaka URL 2008/08/26(Tue)13:10:21 編集
楽しかったね~
でら楽しかった~
お菓子ありがとう~
すっごい美味しかった♪

またアイス食べにいきます~
甘味壱号  2008/08/26(Tue)23:30:51 編集
無題
楽しい週末をすごされましたね☆
鮎の塩焼きが魅力的です。
豊かな自然と新鮮な空気の中でいただくBBQ、おいしいでしょうね!
デジカメ、ショックでしたね…。
中の画像だけでも、うまく復帰できるといいですね。
セレンディピティ URL 2008/08/27(Wed)08:03:52 編集
無題
おはようございます~
お泊りでBBQに行ってたんですね!
更新が無いのでどうしたのかな?と思ってたんですよ~
お疲れモードだったのですね。
ゆっくり休んで元気を復活してくださいね~
コナ URL 2008/08/27(Wed)08:04:01 編集
aduさま☆
お泊り、自然の中だったし、帰る時間を気にしなくって楽しめて、よかったですよ~^^。
焼きおにぎり、玄米が入ったおにぎりだったんです。美味しかったですよ~♪

デジカメ、普段使ってないカメラだったんですけど、まだ新しくって・・・。しょぼん・・。

最近歳のせいか疲れやすいんですよね~・・。
お気遣いありがとうございます☆
今は元気ですよ~^^♪
kappapooh 2008/08/27(Wed)13:04:55 編集
Malakaさま☆
この施設、キレイな川がすぐ横に流れてて鮎も釣れるんです。
鮎は注文するとこの形で出してくれて、炭で塩焼きして食べるんですよ~。
実は、私は注文してませんが・・(他に食べるものがいっぱいだったので)

カメラ、最初に撮って、水没させた後はビールを飲むことに専念しました^^。

ぷーもびーちゃんも初めての長時間のお留守番でした。
なんとかおとなしくしてくれてたんじゃないかと・・・。
でもストレスはためてたかもしれませんね。
kappapooh 2008/08/27(Wed)13:09:16 編集
甘味ちゃん☆
大勢でワイワイと、本当に楽しかったね~♪
後から参加で先発隊にはいろいろ準備おまかせしてしまってごめんなさい!
帰りもね・・。

アイスね、最近そういえば作ってなかったな~。
甘味ちゃんのために作らなくっちゃね^^!
kappapooh 2008/08/27(Wed)13:11:15 編集
セレンディピティさま☆
ここは昨年も行ったのですがとてもいい環境の中でBBQできるので、今年は予約が難しい中、友達が予約してくれて、みんなで泊まりで行くことができました☆
鮎もここは立派な鮎で、美味しいですよ~♪

デジカメ、中のデータは無事でした!
でもカメラの復帰は厳しそうです・・・。
普段使ってないし、もう諦めてます・・><。
kappapooh 2008/08/27(Wed)13:15:23 編集
コナさま☆
ご心配ありがとうございます☆
なんだかものすっごく疲れちゃったんですよ~。
ほとんど何もしてないし、ただビール飲んで食べてただけなんですけどね・・・。
はしゃぎすぎたんでしょうか。
最近疲れが長引いちゃうようです><!
ハイ、疲れたときはしっかり休みます!
kappapooh 2008/08/27(Wed)13:17:51 編集
無題
気の置けない仲間と大勢でBBQ、とても楽しそうですね☆
こういうのって準備と後片付けが大変そうですよね。
焼きおにぎり、食べたくなりました。
デジカメ、水没ですか。私はよく携帯を水没させます。
しかもト○レに…。
データは無事だったとのこと、よかったですね。
olive URL 2008/08/27(Wed)15:17:27 編集
olive さま☆
ハイ、とっても楽しかったです^^。

そうなんです、準備と後片付けは他の人にまかせっきりで今回は失礼してしまいました。
あまりのんびりできなかったので・・。
炭火で焼くおにぎりは美味しいですよね~。
翌日の朝はパンを炭火で焼いて食べましたよ^^。

デジカメ、oliveさんの携帯と同じ状況で落としました><!
私も昔携帯を水没させて以来気をつけてたんですけどね・・・。ショックです・・。
kappapooh 2008/08/28(Thu)13:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]