忍者ブログ
おうちでゆるゆる、 ビール飲んで                   つまめる二人料理中心に紹介します・・・*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 SLT-A77]
[05/24 クーヤTOM.]
[05/08 すず]
[04/25 hi-ko]
[04/25 olive]
[04/24 coron]
[04/23 よしみ]
[04/23 コナ]
[04/22 miya]
[04/22 kumakichi]
[04/22 パンプキン]
[04/22 ゆず]
[04/22 セレンディピティ]
[04/22 aho-T]
[04/22 のりたま]
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キレイでしょう~。

昨日のお客様の手土産です。

たまにこうやってお花を持ってきてくださる方がいて、すごく嬉しいです♪

ガーベラ、大好きなお花です。ピンク系でまとめられて、可愛いわ♪

夫にはこういうセンスないからお花なんて誰かに買ったことは一度もないと思います。




私が買ってきたお花は白いバラだったので、こういうカラフルなお花でお部屋が一気に華やぎました!!




可愛いラッピングで・・。

このお花と、美味しそうなパンを山ほど!!



明日の朝食べてくださいって言われたんですけど・・・、食べ切れませ~ん!

どうしましょ~。




いや、いやぷーちゃんにはあげませんから!

朝、早速いただきましたよ~。

実はここのところずっと食べたかったドーナツ!しかもパン生地のドーナツが食べたかったんです。

甘いパンを二つぺろっといただきました。






昨夜のお客様二人は我が家の娘達をうまく遊んでくれました。

大きな体の彼は、ぷーを抱き上げ高い高~いをしてくれたのですが、大きな体に抱きかかえられると、まるでびーちゃんにしか見えません!

写真を撮っておけばよかったな~。

彼はオーストラリアに行ったときにコアラを抱っこして写真を撮ったそうですが、後で写真を見たらTシャツのプリント柄にしか見えなかったそうです(笑)。


さてさて、お客様で遅くまではしゃいでいたびーちゃんも今朝からお疲れのようで、ご飯も食べずにひたすら寝ております。



じっとしてるとホント可愛いんです♪



おててが可愛いね~♪



いや~ん、寝顔も可愛い~♪



ん?・・・・これは・・!





ひゃ~!白眼むいてる~!!

こ、こわ~い!

か、かなりお疲れなのね・・・・・。



クリックしていただけるとランキングに反映します。よろしくお願いします>o<
にほんブログ村 料理ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、奇遇!私もガーベラ好きなんです♪お花って頂くと無条件に嬉しいですよね?お客様はもしや、kappaさんが、お誕生日って知ってたとか?母も、お花が一番嬉しいみたいで、何かある時はいつも、お花です。でも、私としては、こうゆうアレンジ物がかわいくって好きなのですが、鉢ものの方が嬉しいそう。”長持ちするから”って。

びーちゃぁーん。><最初は、”うわぁ、寝顔もなんてかわいいんだろ☆ってみていくと。。下から2番目ですでに気づいてしまったぁ。白眼ね。。。
びーちゃんも、白眼、やっちゃうのね。。うちの、cocoちゃんも、毎日です。だいぶ見慣れたけどやっぱり”こわっ”ってなります。夜中とかだと余計怖さ倍増ですね。たまーに、白眼むきながら、目の玉がうろうろ動いて。。うわぁ。。ってちょっと引き気味。
hina 2008/04/13(Sun)19:47:10 編集
hinaさま☆
hinaさんもガーベラお好きなんですね^^。
私はチューリップも大好きです♪
春になると好きなお花がいっぱい出てきますから楽しいですよね。
お客様は私の誕生日はもちろん知りませんでしたよ。
お土産で持ってきてくださったんです。
アレンジって、自分のためにはなかなか買いませんから嬉しいですよね^^。
鉢物ももちろん嬉しいですけど、翌年までうまく持たせられるかっていうのが私には難しいんです^^;。

びーちゃん、可愛いな~って思ったのに、なんか嫌なものを見てしまった気になりました^^;。
ココちゃんも白眼むくんですね・・・。
わ~、目の玉が動くのも、恐いですね~^^;。
ま、それだけ安心して寝てるんでしょうね~・・。
kappapooh URL 2008/04/14(Mon)08:58:53 編集
無題
kappapoohさん、ひつこく(笑)こんにちわ~♪

きゃ~!!! 素敵なお花と美味しそうなパン達
ですね~♪ お花とパンの手土産だなんて、
すてき~(*´∇`*)♪ こんなお土産を持ってきて
くださるお客様、大歓迎(笑)。

お疲れなびーちゃん、可愛い!!!
手が盆踊りを踊っているかのように、上に
あがってるのが、可愛い!!! ぎゅーって
抱きしめたくなっちゃいますね(*´∇`*)♪
我家のワンも白目むいて寝てる事多々ありです・・・。 あの顔、何気なく見ちゃうと、
ちょっと驚いちゃいますよねヾ(;´▽`A`
びーちゃん、疲れ取れたかな~???
adu 2008/04/14(Mon)12:04:32 編集
adu さま☆
お花とパンがお土産って、なんかお洒落な感じがしますよね~。
すごく嬉しかったです^^☆
パンも食べすぎちゃいました~。

盆踊り!!(笑)確かに!!
まだびーちゃんがミルクを飲んでるとき、手を上下にせわしなく動かしてるときとよく似た格好です^^。
そんなとき私は、ミルク飲ませながら
「よいよい、よいよい、」って手の動きに合わせて言ってましたっけ(笑)。
ワンコって白目むくこと多いですけど、びーちゃんがあまりに可愛かったので覗きこんだら、これだったっていうのにちょっとショックでしたね^^;。
kappapooh URL 2008/04/14(Mon)13:08:08 編集
ホラーですね~。
おお、最後の写真、ホラー映画の予告のようです。(爆)
びーちゃん、コレを撮られたのは不覚でしたね。
でも、そんなのことおかまいなしに爆睡しているのでしょうね♪
それにしても大きくなりましたね、びーちゃん。

お花、ほんとうにきれい。
今はガーベラが華やかでいいですね。
ガーベラを飾るだけで、部屋がぱ~っと明るくなりますね。
Malaka URL 2008/04/14(Mon)16:11:33 編集
Malakaさま☆
あははは~^^。
確かにホラー映画の予告に見えます~!
普通だったらシャッターの音で目を覚ますんですけど、どれだけカシャカシャ撮ってもおきませんでした^^。爆睡!!

ガーベラがすきで母の日に義母にもカーネーションじゃなくガーベラ贈ったりするくらいです^^。
可愛いですよね♪
kappapooh URL 2008/04/14(Mon)20:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]