忍者ブログ
おうちでゆるゆる、 ビール飲んで                   つまめる二人料理中心に紹介します・・・*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 SLT-A77]
[05/24 クーヤTOM.]
[05/08 すず]
[04/25 hi-ko]
[04/25 olive]
[04/24 coron]
[04/23 よしみ]
[04/23 コナ]
[04/22 miya]
[04/22 kumakichi]
[04/22 パンプキン]
[04/22 ゆず]
[04/22 セレンディピティ]
[04/22 aho-T]
[04/22 のりたま]
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は、先日の夫も参加したバンドのライブの打ち上げと称して飲み会が行なわれました。
私も誘ってもらったので、久々に飲み会に参加しました~。

最初、びーちゃんをお留守番させて行かなきゃならないので、私はお断りしたのですが、大丈夫かな~と思って。

その時点でビールを3本飲んでたんですがね、また飲むぞ~と勢い込んで行ったお店は・・・



ジンギスカンが美味しいお店~。

ラム肉って改めて美味しいのね~♪でもこれまで食べたラム肉の中でこれはかなり美味しい!



タレと塩でいただきました~。

タレには、コチュジャンとおろしニンニクも加えて・・。
塩はレモンでね♪



ラムしゃぶ!!

これがまた美味しかった!

好み的にはしゃぶしゃぶのほうが好きかも。

牛肉のしゃぶしゃぶだと、最初美味しいんですけど、そんなに食べれなくなっちゃうんだけど、これはどれだけ食べても胃にもたれない感じでどんどん食べちゃいました~。



〆はラーメン!!

この麺がまたつるつるのシコシコ細麺でイケます!

おろしニンニクをたっぷり入れて・・ふは~食べた、食べた!!

ビールも飲んだ飲んだ!生中3杯と酎ハイ2杯。



久々の飲み会参加、楽しかったです~。

この後、みんなでカラオケに。

バンドをやってる人たちの集まりでボーカリストも何人かいますから、みんな上手~。

ここでもさらに酎ハイとビールを飲んで・・・

散々飲んで食べてはしゃいで、楽しい飲み会でした~。




クリックしていただけるとランキングに反映します。よろしくお願いします>o<
にほんブログ村 料理ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
kappapoohさん、またまたまたまたこんにちわ♪

これまたおいしそ~♪ ジンギスカンは食べた事
あるけど、ラムしゃぶって初めて見ました!!!
おいしそ~(*´∇`*) 最後の〆のラーメンが
またまた美味しそうだし♪ 私ラーメンも
好きなんですよ~♪ 
飲み会、楽しかったようで良かったですね~♪
楽しい人達と気を遣わずに飲むのって、
本当に楽しいし、ストレス発散できますよね♪
adu 2008/04/07(Mon)11:56:18 編集
美味しかったね~
「まだ食べられる!」って思えたのは、やはりさっぱりしているからかな?
ホント美味しいかった☆
お腹いっぱい食べて飲んだおかげか、二日酔いもなく元気いっぱいです♪
また行きましょうね~
kappaちんも何か歌えーーーー
小熊太郎 2008/04/07(Mon)13:07:31 編集
adu さま☆
ラムしゃぶ、本当に美味しかったですよ~^^。
あっさりしてるけど、柔らかくてお味もいいんです~。
ラーメンの麺もいい感じでした♪
この飲み会のメンバーはいつも楽しいことを考えてるような人達なので、これからも頻繁に飲み会はあるはずです^^。
ここのところ不参加してた私ですが、久々にとても楽しめました☆
kappapooh URL 2008/04/07(Mon)15:38:33 編集
小熊ちゃん☆
ウンウン、おススメだけあってホントに美味しかった~^^。
結構食べたんだけど、最後のラーメンまで美味しく食べれちゃいました!
私も、今日は元気いっぱい!
小熊ちゃんの場合は、きっとその後に発散をしたからじゃないかな~?ノリノリ~で楽しかったね☆
え?歌??なんのこと~^^;??
kappapooh URL 2008/04/07(Mon)15:48:01 編集
ラムラムラム!!
ジンギスカン大好きです~
食べたい!そして一緒にビールを飲みたい!!
ジンギスカン、あまりにも好きで
あの鉄板?を買おうとまで思ったくらい。笑
でも、よくよく考えると近所でラム肉のスライスを
売っているのを見かけないので家では出来ないと断念。汗
ラムしゃぶとか、食した事ないです!
そんな食べ方もあるのか~
これ是非食べてみたいわぁ。
コナ URL 2008/04/07(Mon)22:36:08 編集
コナさま☆
鉄板を買おうかと思ったんですか^^?
そうそう、なかなかラム肉って売ってないですものね。
先走って買わなくってよかったですね~^^。

ラムしゃぶ、そこにいた人達もみんなラムしゃぶに感動してましたよ~。
夫もラムしゃぶのほうがジンギスカンより、さらに美味しかったって。
〆のラーメンまで美味しくいただきました~^^。

kappapooh URL 2008/04/08(Tue)01:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]