忍者ブログ
おうちでゆるゆる、 ビール飲んで                   つまめる二人料理中心に紹介します・・・*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 SLT-A77]
[05/24 クーヤTOM.]
[05/08 すず]
[04/25 hi-ko]
[04/25 olive]
[04/24 coron]
[04/23 よしみ]
[04/23 コナ]
[04/22 miya]
[04/22 kumakichi]
[04/22 パンプキン]
[04/22 ゆず]
[04/22 セレンディピティ]
[04/22 aho-T]
[04/22 のりたま]
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日はライブに行ってきました。
12月8日はジョン・レノンの命日。そして、11月29日はジョージ・ハリスンの命日ということで、
ジョン、ジョージ追悼ライブが各地でありましたね~。
私も、知り合いが多く出演するアマチュアバンドのライブに行ってきました。
名古屋で活動しているアマチュアバンドの面々が集まり、ジョン、ジョージ、ビートルズナンバーを演奏して盛り上がりました。









楽しいライブでした~。この時期に毎年やってるこのライブ。ジョンの命日にぴったりあったライブは、私も初めてかも・・。


この日出演したバンドの多くは、知り合い、友達のバンドです。

いつも仲良くしてもらってる人達。

夫も私もビートルズが好きで、毎月ビートルズセッションライブをやってるあるライブハウスに友達に誘われて行ったことで友達の輪が広がり、いつも間にかこんなライブに何度か誘われるようになりました。

ジョンやビートルズの関してはオタクと呼ばれるくらい詳しい方も多いですからね~。
私はあまり語れません。
ケイタイの番号にjohnやlennonをつけてる人の実に多いこと!

ビートルズを好きな世代は幅広いですが、その幅広さがいろんな友達を作らせてくれたように思います。

夫と結婚してはじめの頃は、いつも夫がギターやピアノを弾いてビートルズナンバーを歌ってくれてました。
私が喜ぶからとやってくれてたんです。私が食事の支度をする間に。

いつの間にかそういうこともなくなってしまいましたが、友達が来ると相変わらず、ビートルズナンバーを誰かが歌い、演奏して宴会が行なわれるという我が家です。




その後は、打ち上げにも参加。



居酒屋さんで、もつ鍋なんかを食べ、かなりいい気分に酔っ払って帰ってきました~。

楽しいライブと仲のいい友達との飲み会。いい週末でした~。









クリックしていただけるとランキングに反映します。よろしくお願いします>o<
にほんブログ村 料理ブログへ
PR
忍者ブログ [PR]